SSブログ

加湿器 [日記]

スポンサードリンク




冬になると空気が乾燥するので加湿器が必需品ですね。私はアパートで一人暮らしをしているのですが今シーズンはなぜか湿度がなかなか低くならなかったので今週まで加湿器なしで大丈夫でした(^_^)

昨日ついに湿度が40%を切りそうになったので加湿器を出しました。これでのどをいためなくてすみます。

ところで、昨年末に北海道の実家から「加湿器が古くなって全然加湿しなくなって、音もうるさいから新しい加湿器が欲しいけどどれがいいか分からない」という連絡がきました。それで私がネットショップで良さそうなのを注文して実家に届くようにしました。ショップからは翌日に発送され、ショップのメールには12月30日到着予定と書いてあったので年内に間に合うと喜んでいました。

しかし、30日になっても届かず、運送会社の荷物追跡をみても全く動いていません。年が明けても荷物はずっと止まったままで、結局今月7日にやっと届きました。どうやらその運送会社にはけっこう長めのお正月休みがあるらしいことがわかりました。てっきり年中無休だと思っていました(^_^;)

実家に届いた加湿器は満足してもらえたので良かったです。年末にネットショップを利用する時は注意しないといけないかもしれませんね。


お読みいただきありがとうございます★


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。